shiroino:

木村文乃とかいう女優wwwwwwwwww : ラジック

shiroino:

木村文乃とかいう女優wwwwwwwwww : ラジック

(via hawelka)

This was posted 5 months ago. It has 68 notes. .
awesomepeoplehangingouttogether:

Vincent Price and Alfred Hitchcock

awesomepeoplehangingouttogether:

Vincent Price and Alfred Hitchcock

(via videov0mit)

This was posted 5 months ago. It has 2,980 notes. .
nkym:

楢岡のあ撮影オフショ…☆の画像  | マネージャー『のんマネ』と申します!

nkym:

楢岡のあ撮影オフショ…☆の画像 | マネージャー『のんマネ』と申します!

This was posted 5 months ago. It has 45 notes. .
eropix:

Art: Homunculus

eropix:

Art: Homunculus

(via nekokakumei)

This was posted 5 months ago. It has 2,366 notes. .
ガチで痴漢冤罪に巻き込まれた時の対処法

・罪を認め慰謝料を払い告訴を取り下げてもらう
・鉄道警備隊の事務所への同行を拒否し、後日任意で警察署へ向い弁護士と一緒に無罪に向け活動
(事務所に一緒に行く時点で逮捕と法律上見なされ、罪を認めたと強制的に認定される。警察以外の人間と同行して行っても、私人による逮捕も法律上認められている為、同等と見なされる)
・隙を見て逃げる
(ガチでこれを勧める弁護士も居る、結局女から犯罪者認定されるとそれを覆す証拠が状況証拠しかない為、反証をする為に凄まじい金と時間が掛かる為、現行犯逮捕が原則の痴漢の場合は、速攻で逃げる事も考えるべき)


冤罪に巻き込まれた時は上記の3点しか対処法が無いんだぜ
ヒロイモノ中毒 - ガチで痴漢冤罪に巻き込まれた時の対処法 (via darylfranz)

(via wakuseip)

This was posted 5 months ago. It has 626 notes.

よく、「辛い経験をしたことがある人間ほど人に優しくなれる」だの言われる事があるけどアレは大嘘。

実は嫌な経験や理不尽な経験をした人間ほど人にもそれを強いる。

不幸な経験をした人間ほど人を不幸にしたがる。 (via gkojax) (via thomyou) (via toratorazero) (via proto-jp) (via quote-over100notes-jp) (via enjoylivingordie)
This was posted 5 months ago. It has 1,248 notes.
ロンドンで、5年間行方不明だった男が当時の格好のまま発見された。
その男の話によると、男は二階建ての建物のエレベーターに三階のボタンがあるのを発見した、
そして、好奇心からそのボタンを押して外に出ると5年が経過していたという。
そのビルは男が消えてから5年間の間に三階に建て増しされていた。
信じようと、信じまいと—: eWjx0HtbGI (via tsupo, otsune) (via quote-over100notes-jp) (via enjoylivingordie)
This was posted 5 months ago. It has 701 notes.
高級スーパーのもやしは激安スーパーのカニと価格が一緒
@nifty:デイリーポータルZ:高い“やすい食材”と安い“たかい食材” (via ajinotatakinamennna)

(via zenigata)

This was posted 5 months ago. It has 900 notes.
「死ぬ間際の後悔」ってその一瞬後は死んで無になるだけなのに何故それを恐れて人生過ごさなきゃなんないのかな。そういう強迫観念に駆られて人生過ごしたくないなって思った。
はてなブックマーク - 世界一周しても価値観なんか変わらない | URAMAYU (via raitu)

(via katoyuu)

This was posted 5 months ago. It has 953 notes.
■ 現代日本のオタ絵界は 下手すると人類史上もっとも激しくつばぜり合いしている

「そのへんの、絵が得意なバイトのお姉さんを連れてきて、絵を描かせたら、半プロレベルで上手かった」

普通にありそうな話ですが、ひょっとするとこの話がリアリティを持てる地域は、全世界、全時代を通して、現代の日本しかないのではないでしょうか。

もちろん本格的に描いている人は、どこの国や時代でも上手いでしょうが、別に専門教育を受けてもないし、趣味でちょっと描いてるだけなのに半プロレベル。そんなのが無数にいる。普段は意識しませんが、すごく珍しい世界だと思います。

競技人口と平均レベルの掛け算で見たら、下手すると現代日本は、人類史上もっとも激しく絵のつばぜり合いをしているのではないでしょうか。
実際、ここ20年くらいのオタク界の絵のレベルの上昇速度は、世界の上昇速度を上回ってるでしょう。世界レベルでのつばぜり合いより、日本国内のつばぜり合いのほうが激しいと自分は考えています。
牛帝メモ  オタ界の絵のレベルの底上げは異常 (via kirisaki)

(via inumoto)

This was posted 5 months ago. It has 618 notes.